2014-03-22

2013/03/22 - 越生梅林

 今年は初ライド以来ぜんぜん乗れてなかったけど、久々に再開。リハビリのつもりで越生梅林まで行ってきた。結果的には結構坂を上ったり下ったりで、久々にしてはハードな行程だった。

  • 物見山 → 気象衛星通信所に迷い込む(行き止まり) → 越生梅林 → 弓立山(途中まで)
  • 物見山
    • 2回目かも。大東文化学園大学では学位授与式やってたみたい。
    • 意外と近い印象。カタルシスは薄いが、ヒルクライム練習にはいいかも。
  • 気象衛星通信所
    • 適当に走ってたら迷い込んだ。ウロウロしてたら職員の方に注意される。
    • なんか奥にパラボラアンテナが見えた。 
    • 住宅街を右に入ってR41で鳩山高、鳩山中のそばを通れば近かったのか。
  • 越生梅林
    • 200円で入園。梅の花は満開に近く、非常に綺麗だった。出店もあって賑わっていたが、大混雑というほどではない。
    • 出店でモツ煮とちまきを補給。 
  • 弓立山
    • 記憶にある道だと思ったら、弓立山への分岐点だと思いだした。梅林(というか越生)と近かったのか。
    • で、ここまできたら上ってみるかとトライしてみたが、途中でバテた。全然登れなくなってて悔しい&反省。
    • パラグライダースクール休校のため、頂上までの道が封鎖されてた。残念。
  • 気温は高めだったが、風が強くて辛かった
  • 久々で足が売り切れるのはかなり早かったが、ハーフマラソン完走の翌週にここまで走れることが分かったのは収穫。また、これまでは長距離を走ると上半身のコリがひどかったのだが、腹筋&モビバンを使った上半身筋トレの成果か、肩のあたりの疲労度が少ない(ような気がする)。




Stravaのログ:




写真貼り付け:










0 件のコメント:

コメントを投稿