2013-07-14

2013/07/13 - 小布施~山田牧場~笠ヶ岳

 CBNのレビューで絶賛されいて、走ってみたいと思った。ちょうど小布施見にマラソンのために移動する日だったので、小布施PAから走ってきた。
 渋峠ほどではないが、牧場から上の眺望が非常に良かった。勾配も距離もちょうど良くて良い練習になった。

garmin connect: http://goo.gl/wDu2Y

スタート地点は小布施PA

小布施の町中

牧場まで18km

ゆるゆる登ってゆく

ここもまだゆるゆる

山っぽくなってきた

ぱっと視界が開けた先の赤い橋が綺麗

ところどころ勾配がきつい

一部が凸凹してたが概ね良好な道

滝や温泉街では写真撮影せず。もうすでに標高1400m地点。


山田牧場では野外音楽フェスが開催されてた

牧場を更に上に進む

見晴らしが良くて気持ちが良い

牧場が遥か下に

雲が多かったけど遠くまで見通せてキレイ

急に放牧されている牛に遭遇してビックリした。近い。

日本じゃないみたいな風景(日本だけど)

登るにつれてどんどん標高が高くなってゆく

山の向こうは群馬県(かな?)

笠ヶ岳の茶屋に到着。ソフトクリームが美味かった。

下山途中でも牛に出会って癒された


0 件のコメント:

コメントを投稿