2013-11-24

2013/11/23 - 城ヶ島ライド

 神奈川県に遠征して、藤沢~城ヶ島~三浦海岸ライド。

コース:http://connect.garmin.com/activity/407951322

簡単な感想:
  • 移動がハード(車載輪行)。首都高を抜けるのは怖いし時間がかかる。
  • 海岸沿いを走るのはすごく気持ちよい。ツールドおきなわや佐渡ロングライドを思い出す。気温もほどほどでウインドブレーカーは不要なくらい。帰路は風が強くなり始めていたが、気になるほどではなかった。
  • 海岸沿いは景色がよいし、道幅もまああるので交通量の多さは気ならないが、内陸部は狭い道もあってストレスがたまるシーンもあった。探せばもっとよいルートがある気がする。
  • 城ヶ島で新鮮な海鮮丼を食す。ライドの充実感もあって非常に美味だった。 
  • 急遽ルート変更して走った三浦海岸沿いが一番気持ちがよかった。信号もなく交通量も少なく見晴らしがよい。
  • 湘南国際村の坂は短めだが登りやすくて満足度が高かった。
  • 江ノ島を眺めながら出発点に帰着。

























0 件のコメント:

コメントを投稿