2013-10-17

じこまん - 名言集

裏表紙より
  • 全ては、じこまんのためである!!
  • 自己満足ーそれは69億人 全市民に残された最後の価値観
  • 実体験こそ最もじこまん度が高い!
  • 幸福の原風景がそこにあるから
  • いや、むしろいい。すごくいい!すべてがいい!
  • じこマンズ
  • 自己満それは自分だけの価値観(オンリーワン)
  • 身体を制御したものこそ人生の勝利者となるのである!
  • 貴様だけには負けん!
  • いわゆる「モノ」と過ごした「ヒストリー」こそが価値なんです!
  • 究極のアイテムこそが自転車
  • 終わるために走るのである
  • まごうことなき一生もの

ピックアップ
  • 微笑息(ニヤリ)
  • 脳に山盛りの多幸感
  • 究極のじこまんイベントである
  • それぞれのじこまんが終わるのです
  • 趣味だからこそ・・・いやっじこまんだからこそ真剣にやらなきゃいかんのと違いますの!?魂込めてやらないじこまんなんて蚊の羽音ほどの価値もないんじゃないの!? 
  • モチヴェ



    0 件のコメント:

    コメントを投稿